« 走った | トップページ | Kawasaki »

2004/12/18

レーシングスタンド

を買ってきた。
これでやっとオイル交換やら、チェーンのグリスアップやらが楽にできる。ついでにオイルフィルターも買ってきた。初めていったKawasakiの店のオヤジに12R用のフィルターあるかって聞いたらKawasaki genuine partsの箱に入ったフィルターを売ってくれたがいつもより安い。帰ってインターネットで部品番号を調べると違うじゃん!店に電話して問うてみると、なんだか部品番号が変わったという回答だった。う~ん?!?まぁもう一度調べて見るしかないな。

先週モチュールも買ってあるので、これでやっとオイル交換できる。はぁ~。

rossi

写真はロッシのマシン。12Rではない(笑)

|
|

« 走った | トップページ | Kawasaki »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走った | トップページ | Kawasaki »