« すげー天気だ。 | トップページ | 最近の遠足 »

2004/12/07

romc

romcという草レースが先週の金曜日にあった。実はそこに僕の知った人も含めて隼が大挙して参加していて、
だれが一番になるのかすっごく興味があった。同じバイクであのバカっぱやの人が走ったらどうなるのだろう。
結果、未出走やらリタイヤやらいろんなことがあって勝負はついたみたい。

僕も12Rでこんなレベルで走れるようになれたらすげー楽しいだろうななんて思いつつ、現時点じゃ次元が違いすぎ。次回のモテギの計画でも練るかな。ただ優勝者が隼に限界を感じているのが印象的だった。やっぱ隼が好きなら隼で他のレーサーレプリカに勝ってほしいなぁと思った。でも同様に12Rクラブでもレースをやっている人はみな1000か600にいっている。やっぱ無理なのかな。

|
|

« すげー天気だ。 | トップページ | 最近の遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげー天気だ。 | トップページ | 最近の遠足 »