« アラビアのロレンス | トップページ | 士魂商才 »
会社のおない年の面々と飲んだ。 いろんなおない年がいるもんだ。
会社で普段やりとりしている他部門に偶然自分と同じ年の人達が何人かいるのがわかった。ちょっと前から飲もうという約束をしていたが、なかなか実行されずじまいだった。今日思いつきで飲むことになった。
メンバーは男3人に女2人。世帯持ち3人に独身2人。同じ年だけど、自分と同期入社は一人もいない。 それぞれ、いろんな部署でがんばっているんだと思う。また次回開催を約束して解散になった。
00:55 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
サルゲイロさんどうもです。 行動力なら、サルゲイロさんにはかないませんよ!ほんと。
投稿: 一休 | 2005/01/31 12:48
丙午飲み会メンバーのサルゲイロです。 どうしてああいった飲み会ってやろうやろうといっているだけでは絶対に実現しないのですかね。
突然やろうと思ってできるのだから、要は行動力なのかな。
一休氏の自転車通勤の記事を読んでいてぼんやりそう思いました。
投稿: サルゲイロ | 2005/01/31 00:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
サルゲイロさんどうもです。
行動力なら、サルゲイロさんにはかないませんよ!ほんと。
投稿: 一休 | 2005/01/31 12:48
丙午飲み会メンバーのサルゲイロです。
どうしてああいった飲み会ってやろうやろうといっているだけでは絶対に実現しないのですかね。
突然やろうと思ってできるのだから、要は行動力なのかな。
一休氏の自転車通勤の記事を読んでいてぼんやりそう思いました。
投稿: サルゲイロ | 2005/01/31 00:06