« 自転車通勤その後 | トップページ | 節分 »

2005/02/02

盗難保険

を更新した。既に12Rも5年目か。盗難保険は3種類あって、13000円の掛け金で30万円まで補償、19000円で50万円まで、29000円で80万円までというものだ。いい加減12Rの査定も相当下がっているだろうと19000円コースかと思って、査定額を聞いてみたら、'0012Rの査定額は71万とのことだった。僕の12Rがそれほどの値段になるとは思えないが、しょうがね~なと思い、今年も29000円コースに入った。でもこれって保険屋の作戦かな。
 29000円の出費は痛いが、過去の苦い経験を生かさないとな・・。


|
|

« 自転車通勤その後 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤その後 | トップページ | 節分 »