« 本日スポ走行あります | トップページ | Moto »

2005/02/28

痛い!

 朝起きたら背中が少し痛いと思った。我慢できるんでいつものようにチャリンコ漕いで電車のって会社に行った。電車を降りる頃には痛みがかなりひどくなっていた。正確には右側の広背筋が肉離れになっていると想像された。

 原因を考えてみた。おそらく前日の水泳だ。ほぼ毎週2キロ程度を泳いでいるのだが、今回は2週ほど開けてしまっていた。泳ぎ始めたときに「水に乗れていないな~」と感じていた。そこに同じコースに猛烈に速いあんちゃんが現れて、僕はそのあんちゃんに追いつこうと実力以上の力でストロークしていたのだ。

 要は準備運動不足と年のせいだ! ちくしょーもっと体をいじめてやる!
 

 

|
|

« 本日スポ走行あります | トップページ | Moto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日スポ走行あります | トップページ | Moto »