« 自転車通勤でわかったこと | トップページ | アラビアのロレンス② »

2005/02/08

マフラー

mafuraa昨日、以前乗っていたブラックバードのマフラーをヤフオクで売った。
もう、持っていてもごみになってしまうので、格安の値段で出したら、ほんとに格安の値段で落札されてしまった(笑)

相手の住所をみたら近所の方であったので、梱包の手間を省くために直接もっていってそのかたと話す機会を持った。なんとその人は’98ブラックバードのマフラーを’96CBR900に取り付けようとしていることがわかった。

ほんとか~!話を聞いているとエキパイの径は同じとのことであったが、径が同じならつくってわけじゃなかろう!
その発想にほんと驚いた。どの程度の目論見で可能と考えているのかもっと聞いてみたかった。

 完成したら実車を見てみたいな。

|
|

« 自転車通勤でわかったこと | トップページ | アラビアのロレンス② »

コメント

K茂さんどうもです。
お誘いありがとうございます。すいませんが、今度の連休はちょっとダメです。
詳細を直メしますね。

投稿: 一休 | 2005/02/08 22:28

どうもです。
高井戸の義弟がブラックバード買いました。
ドカティからの乗り換えで、乗りやすさに感動してました。早速今度の土曜日近場にツーリング行ってきます。もしヒマだったら一緒にどうですか?椿ラインあたりか、もっと近場になると思います。

投稿: K茂 | 2005/02/08 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤でわかったこと | トップページ | アラビアのロレンス② »