« 一字つながり | トップページ | 就職試験 »

2005/03/13

自転車通勤(経過報告)

 自転車通勤を始めてから概ね一月半が経った。
 
 オドメーターはやっと550キロを越えた。距離にすると大したことはないけど、なんか気持ちは凄く走った気がする。
振り返って見ると、天気が悪かったり、出張があったりと一週間フルに自転車通勤をしたことは無いのだけど、週に四日くらいが僕の体力としては丁度いいくらいかもしれない。

 体調の方はというと、体重はあまり変化無しだが、体調そのものはすこぶるいい。

 ただ、土日に運動するモチベーションが下がった。平日走っているんで、どうも休みに運動をしようという気持ちが沸きあがってこなくなった。休みの日は他の運動でもしないとな。

 だんだん暖かくなって汗の量が増えてくると大変だけど、なるべく続けたいと思います。

 

|
|

« 一字つながり | トップページ | 就職試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一字つながり | トップページ | 就職試験 »