« 温泉ツアー | トップページ | 夜 »

2005/04/06

興醒め

 先日、某バイク用品量販店に行った。店の前にはたくさんのお客さんのバイクがとまっていた。その中に光り輝くバイクが一台あった。なんとZⅡだ!
 
 ほんとにぴっかぴかのZⅡだった。パーツの全てのが輝いていた。その横に皮ジャンをきた若いかっこいいお兄さんが立っていた。おぉ、オーナーもかっこいい。決まりすぎだ~。なんて思っていた。

 しかし次の瞬間、興醒めした。

 足元にピカピカのメットが置いてあったのだが、なんとアスファルトの上に横においてあった。メットの塗装面とか安全性の確保を理解していたら、堅いアスファルトの上に横に置くなんて考えられない。
 メットの扱いもわかんない奴が、こんなかっこいいZⅡに乗っているのかと思ったら、ZⅡがかわいそうに思えてきた。せめてそのあんちゃんにメットは大事にしろよ!って言いたかったけど、言えませんでした。

 そんな僕もカッコ悪かったです。

|
|

« 温泉ツアー | トップページ | 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ツアー | トップページ | 夜 »