« なんとか | トップページ | ワクワク »

2005/04/30

羽田へ

チャリで行ってきました。
家から往復で55キロ。まあまあの距離でした。

天気もよくって、ゆっくり走って、風もそれほど強くなくっていいサイクリング日和でした。

羽田空港のちょっと手前の鳥居があるところまで走って、飛行機の離発着を眺めて帰ってきました。kanu

途中にはカヌーで下っている人がいたりして、競争しちゃいました。
帰りに、フロントがパンクしちゃいましたが、GWに楽しいツーリングでした。

多摩川の下流側はそれほどとばす人がいないんで、とろとろ走るにはいいコースでした。とばすには上流の方ですね。

ところで、今回久しぶりに通勤用MTB(マングース)ではないフラットロード(サイクルワールド)の方をのりましたが、やっぱ速いわ。あんまり漕がないでもスピードがのってくるのがよくわかりました。

|
|

« なんとか | トップページ | ワクワク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか | トップページ | ワクワク »