« 母の日 | トップページ | 勝った! »

2005/05/15

女性ライダー

今日、車で都心に出た。いままであんまり気にしてなかったけど、女性ライダー多くなったなぁ。

信濃町から青山通りで見かけた250アメリカンに乗った女性ライダー。
井の頭通りで見かけたハーレーに乗った女性ライダー。
しまいには井の頭通りでフュージョンで女性同士のタンデムをしているのを見かけた。

僕がこれまで知り合った女性ライダーのほとんどは、乗り始めるキッカケに男性ライダーがいるってケースがほとんどだった。それは彼氏だったり、父親だったり、兄貴だったりと。

最近はほんとにバイクが好きで乗るって女の子が多いんだろうなぁ。みんなかっこよかったけど、女性のタンデムってのを見たとき、何か時代が変わったなってつくづく思った。

いまだに僕の中の憧れの女性ライダーは黒いつなぎを地肌に着た峰不二子だったりする。(爆)


|
|

« 母の日 | トップページ | 勝った! »

コメント

でしょ~(笑)
足~元に~からみ~つく~♪ってな感じですよね。

投稿: 一休 | 2005/05/17 01:06

おばんです。

一休さんに(最後の2行に)、賛成です^^(爆)

投稿: 放浪番頭 | 2005/05/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 勝った! »