« 宝川温泉 | トップページ | 訃報 »

2005/05/04

バイク乗りでサイクリスト②

かねてから書いていた、「バイク乗りでサイクリスト」の会が今日あった。

顔合わせ的な会だったけど、皆さんモテギのスポ走つながりで、自転車にのりつつバイクも速いというのが、ホントに驚きだった。
baikunoridesaikurisuto


僕はつなぎの着れる体型維持が目的で自転車を始めたようなもんだけど、他の人は自転車を楽しんでいるという感じだった。感心、感心。

しかも自分より年上の人が2人もいて、きちんと自己管理をされている。自分はまだまだなぁと痛感した。結局バイクで速い人は負けず嫌いでなんでも努力するってことなのかなっと感じたりしたひと時でした。

帰りは同じ方面のdatomi夫妻とご一緒したが、神宮外苑のオープンカフェでお茶した僕には似つかわしくないセレブなひと時も、楽しい時間でした。
cake

|
|

« 宝川温泉 | トップページ | 訃報 »

コメント

どもです。福生ビールツアーやりましょう!
まずdatomiさんと僕の日程調整から入りましょう。梅雨前でしょうか梅雨明けでしょうか?

投稿: 一休 | 2005/05/05 19:05

昨日はお疲れ様でした! 皇居ではOFF会といった感じでしたが、帰り道御一緒させてもらい、これぞ自転車ツーリング!!って感じで、とても楽しかったです! セレブな時間も過ごせましたし(笑) 次回の福生ビールツアー、是非実現しましょう!

投稿: datomi | 2005/05/05 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝川温泉 | トップページ | 訃報 »