« 荷重はどっちだ | トップページ | 女性格闘家 »

2005/06/16

遅っ!

先日のモテギ走行のビデオを見せてもらった。

intelさんがとったやつだ。初めて自分が走っているシーンをみたのだけど、ほんとおっそい!
ハエがとまりそうな遅さだ。
走っている本人はもうちっと速いつもりなんだがな・・・。客観的にみるとこうも遅いとは。。コーナリング速度がこうも遅いんじゃ、タイムも伸びるわけないな、なんて実感した。

今回の走行って、自分ではブレーキとかちょうどコーナにあわせてできていたと思うし、ちゃんと走れたつもりだった。でもタイムが伸びないってのは、そもそもの乗り方が違うんだなって思った。

いや~。あんまり情けないんで、またまたやる気が沸いてきた。

がんばるぞ!

20050612223600

|
|

« 荷重はどっちだ | トップページ | 女性格闘家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷重はどっちだ | トップページ | 女性格闘家 »