« 疲れた | トップページ | こだわり »

2005/06/26

盆掘林道トレーニング


この土曜日はカミさんが仕事ということもあり、一人で走りに行ってきました。一人ならロングも行けるってことで、八王子の西にある盆掘林道というところに行ってきました。家からの往復距離は約100キロ。

当日は気温も30度を超えて、真夏日になり、ほんとにいいトレーニングになりました。帰り道はハンガーロック状態になりましたが、なんとかかえってこれました。

これから夏に向けて、もうちっとトレーニング頑張りたいです。詳細はホームページを見てください。
盆掘林道はこんな感じのコースです。
bonbori

野いちご?をアップで撮ってみました。
itigo

|
|

« 疲れた | トップページ | こだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | こだわり »