« ZOOM!走る喜び! | トップページ | 141ch »

2005/06/04

トヨタ

の本社に行ってきました。

っていっても、ちょっくらそっちの方面に用事があったんで、行ったついでに、トヨタ本社の隣にあるショウルームを見てきたってなところです。

ショウルームってなとこなんで、たくさんコンセプトカーみたいのが見れると思ったけど、実際は現行の車が見れると、環境と、F1ってとこでした。

やっぱ環境のプレゼン効果はあるみたいだな。かっこよくて速い車ってのが好きだけど、企業としての売れる車はお手頃価格で、環境に優しい、ファミリー向けの車なんだよな。

唯一あったコンセプトカーっぽいやつの写真です。かっこよかった!

次の時代は環境に優しくて、速くて、かっこよくって、お手頃な車だな。現実にもきっと可能になるんだろうな。

concept


|
|

« ZOOM!走る喜び! | トップページ | 141ch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZOOM!走る喜び! | トップページ | 141ch »