« 今日の空 | トップページ | 墓参り »

2005/07/03

12Rツー

に行ってきました。

といっても、途中のサービスエリアまでの参加です。まぁ途中といっても福島まで走りましたが・・。

このメンバーと走るたび、毎回すっごく刺激をうけます。ほんと、世の中には12Rをこうも速く走らせる人がいるんですね。

コーナーをひとつ抜けただけで、はるか彼方に離れています。同じバイクなんだけどなぁ。

バイクの腕の違いはすっごくあるけど、バイクを降りると、皆さん和気あいあいで、これまたツーの楽しみだったりします。

一人、トラブルでリタイヤされたけど、皆さん無事に最後まで完走されたようでよかったです。楽しいひと時でした。
12


|
|

« 今日の空 | トップページ | 墓参り »

コメント

お疲れ様です。
あんなツーリングなら毎月行きたいですね~。ほんとに楽しかったです。次回は来年でしょうかね。またよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2005/07/04 22:13

こんにちわ♪
昨日はロングお見送りごくろうさまでした!
次回は,温泉にでもつかりながらゆっくりまったり、したいものですね♪

投稿: Planet | 2005/07/04 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の空 | トップページ | 墓参り »