« 調子悪っ②! | トップページ | たぶん »

2005/07/23

6ヶ月

が自転車通勤を開始してからたった。

早~。あれからもう6ヶ月もたったのか。

1月、新年のまだまだやる気のあるときに自転車通勤を開始した。

だいたい、新年の目標ってのは2-3日に忘れるんだけど、これはなんとか6ヶ月も続いている。

自転車通勤を開始したときは、すっごく寒くて、サッカー用のベンチコートを着て通勤していたのが

ウィンドブレーカーになり、長袖シャツになり、

今は、Tシャツだけでも汗だくになる。


まぁ、毎日やっているわけじゃなくって、つらいときは電車で行ったりしているから続いたのかな。

いつまで続くかはまだまだ判らないけど、ひとまず今の通勤経路が変るまでは続けたい。

さぁ、もうちっとがんばろっと。

|
|

« 調子悪っ②! | トップページ | たぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪っ②! | トップページ | たぶん »