« ヒグラシの鳴く町 | トップページ | ウィンカー »

2005/07/29

夏休み

とりました。
伊豆の温泉でゆっくり(でもないか)してきました。

伊豆なんて、バイクで行ったらすぐで、その気になれば毎週でもいけそうなもんだけど、家族サービスとなるとそうは行きません。(笑)

とは言え、車の屋根にはしっかりチャリンコを積んで、稲取から石廊崎までツーリングしてきました。(距離約70キロ)

炎天下で海の近くをチャリンコ乗るのはスゴイ久しぶりだったけど、やっぱり暑いときにチャリンコ乗るってのはいいっすね。

翌日、海水浴で久しぶりに海に入りましたが、チャリンコこぐより海につかるほうが疲れるんですね。発見でした。

ホームページにもアップしました。


simoda

irozaki


|
|

« ヒグラシの鳴く町 | トップページ | ウィンカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒグラシの鳴く町 | トップページ | ウィンカー »