« 夏休み | トップページ | モテギ北ショート »

2005/07/30

ウィンカー

winker
を換装しようとして大変な大仕事になってしまった。

カウルにフィットしたタイプのウィンカーをヤフオクで落としたのでつけようとしたら、カウルをはずす、タンクカバー、にシートもはずす。と暑い中汗だくになってやる羽目になってしまった。

カウルをはずして、後はウィンカーのみを付け替えるだけになってもカップラーがはずせなくて大変でした。
12Rってカップラーが全て違うタイプがついているみたいで、こうやれば外れるはずだと思ってやっているのに
全然はずれません。

しまいには、ドライバ-でこじ開けました。

ついでに、ブレーキパッド(フロント)を付け替えて、フルードも交換しました。

終わってからちゃんと洗ってあげて、少しは12Rちゃんは速くなったかな?(笑)

kauru

|
|

« 夏休み | トップページ | モテギ北ショート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | モテギ北ショート »