« 近所の | トップページ | 感謝 »

2005/08/16

アラビアのロレンス③

のことをこれまでも書いたことがある。

実は僕はロレンスが好きだ。学生時代、はじめて自分の部屋にビデオデッキが来たとき、レンタル屋で何本か借りたHビデオをカムフラージュするために借りたのは「アラビアのロレンス」だったりする。(そんなこと告白してどうする!)

その後何冊かの本(まじめなやつ)を読んで、ロレンス像を自分なりに理解してったけど、結局良くわからない。

とにかく、かっこいいと思えたのは非常に優秀であり、周囲に流されず自分の意志で進んだってこと。に加えてバイク乗りであったってことが大きい。

当時のバイクでも最高級「バイクのロールスロイス」といわれたブラフシューペリアってのを何台か所有してたらしい。

そんなロレンスは今日(8月16日)が誕生日であった。
かくいう僕も今日が誕生だったりする。(それが言いたかった。(笑))

|
|

« 近所の | トップページ | 感謝 »

コメント

どうもありがとうございます。
なんか表現が過去形なのが気になりますが。。
大切な人の御祝いっていいですね。
ちなみに16日は西田ひかるとかマドンナの誕生日でもあります。

投稿: 一休 | 2005/08/17 12:33

お誕生日おめでとうございます♪
私の大切だった人も誕生日なのでお祝いしてました。偶然とはいえ、なんか嬉しいです。

投稿: kanten | 2005/08/16 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の | トップページ | 感謝 »