« モテギ北ショート | トップページ | 名古屋 »

2005/08/03

いろんなブログ

があるもんだ。

いままで、あまり関心がなかったのだけど、人気ブログランキングの自分以外のブログを見てみた。

どうも12R乗りってのはほとんどいなくて、ハーレーダビットソンとか、スタンダードなバイクのブログが多いのに驚くよ。

僕の周りにはいないタイプのバイク乗りがたくさんいる。ほんとバイクっていろんな楽しみがあるもんだ。

たくさんブログがある中で、見ちゃうのは少数派のサーキット系のものと女性系のものになっちゃうね。


それといろんな人のブログをみていると結構自分とニアミスしているのがわかる。なんかブログでイメージしている人と実際にあってみたら面白いだろうね。

|
|

« モテギ北ショート | トップページ | 名古屋 »

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/12 18:32

はい!頑張ります。

投稿: 一休 | 2005/08/11 15:38

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005/08/11 01:09

ナコさんどうも。
そうそう、たしか同伴の人もいらっしゃいましたね。僕があんまりジロジロ見ていたんで気になったのでしょうね~。よろしくお伝え下さい。

投稿: 一休 | 2005/08/05 12:57

番頭さん毎度。
ハーレーのオーナーとブログの関係について今度是非分析したいと思います(笑)

投稿: 一休 | 2005/08/05 12:54

一休さん。
一緒にいた友達に聞いたら、覚えてましたよ~
あーーわかった!!って。
私は料金所でたぶん必死でした(笑

あら、放浪番頭さん!こんにちわ~ですね^^

投稿: ナコ | 2005/08/04 13:16

一休さん、こんいちは^^
打倒!HD&スポスタ軍団!!
冗談です^^。楽しく いきましょう。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/08/04 12:40

足の長いかっこいいライダーってのが印象でしたね。バイクのムードとコーディネートがうまくマッチしていましたよ。今度見つけたら声かけますね。

投稿: 一休 | 2005/08/03 22:28

一休さん、こんばんは。
遊びに来ましたー。
ニアミスしてたみたいですね♪
私は自慢じゃないけど、バイクに乗ってる時人に見つけられるの得意です(笑 友達にですけどね!

ブログは私もハーレー乗りの方が多いなーって常日頃思ってました!

投稿: ナコ | 2005/08/03 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテギ北ショート | トップページ | 名古屋 »