« モテギスポ走 | トップページ | 海外 »

2005/08/25

通勤電車

の中で、例によってモテギのイメトレをしている。腕時計のストップウォッチを使って計ってるけど、だいたいタイムは2分10秒から15秒にまとまってきている。たまに大幅カットで1分50秒なんてのもあったけど(笑)。

いずれにせよ今の自分のタイムに比べると相当速い(爆)

モテギで走った後はいつもその余韻で10日間くらいはこんな感じだ。
走りに行く前日は、前にも書いたとおり本当に憂鬱で、事故たらやだなぁとか、無事に帰ってこれるかなとかいろいろ考えているけど、いざ走り終わってみると、次回の走行に向けての様々な皮算用が始まる(笑)

これでまた、数ヶ月間があいて走りに行く時は憂鬱なんだろうな。サーキットってほんと不思議なところだ。

次回走行の時は今のタイヤをひとつグレードの高いのにして。。。グリップがあがってもうちょっと速くなれるはず。

今の皮算用はそんなところだ。

次回はいついけることやら。この気持ちが続いているうちに行けたらいいなぁ。

|
|

« モテギスポ走 | トップページ | 海外 »

コメント

どうもです。ようこそいらっしゃいませ。
僕はもう2年も走ってますが、少しだけしか進歩しないです。
10/6はスキルアップがあるんですね。
僕も久しぶりにそういう企画に参加したいです。土日にないかな。

投稿: 一休 | 2005/08/26 12:29

初めまして。
ブログに書込みありがとうございます。

私も、下手ながら もてぎで走っています。
最近やっとストレートで全開にするのが楽しくなってきました。

次は、10/6のスキルアップミーティングを予定しています。
もてぎで会ったらヨロシクお願いします。

投稿: naoya | 2005/08/25 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテギスポ走 | トップページ | 海外 »