« 最近 | トップページ | 通勤電車 »

2005/08/22

モテギスポ走

に行ってきました。

平日休んでいくってのはちょっと後ろめたいとこもありますが、夏休みということで行ってきました。
平日なんで知ったメンバーはきっとだれもいないだろうって思っていたら。


いました御大が。

レーシングスクールに参加しているとのことでした。

で、自分のスポ走はというと。。フルコースは去年の12月以来ってことになります。

東コースを6月に走っているんで、感覚はそれほど離れてないと思いますが、やっぱしモテギに走りに来る時はいつもすっごい憂鬱です。今度はこけて、もうバイクに乗れなくなるんじゃなかろうかとか、いろんなことが頭をよぎります。でも、それを乗り越えてタイムが更新できるとすごっく嬉しいんで、なんとかやってられるってなところです。

今回はもて耐ももてローも終わっているってことで、かなり空いていました。

pit

で結果ですが、ベスト1秒ちょっと更新しました。

ドカの方と知合いになったので、その方に引っ張ってもらったおかげってのもあると思いますが、新しくしたヘルメット(ニッキーヘイデンレプリカ)効果もあったのでは(笑)
タイムに関してはほんとにちょびっとの進歩で、絶対タイムは全然遅いですが、僕としてすごっく嬉しかったです。
詳細についてはホームページの方にも後日アップする予定です。

|
|

« 最近 | トップページ | 通勤電車 »

コメント

あれだけ伏せていてもまだ伏せがたりないんですか?
いや、ほんとに勉強になりました。

投稿: 一休 | 2005/08/26 12:31

一休さん、写真、ありがとうございました。
写真を見ると、僕は、ストレートであともう少し伏せる余地がありますね。頑張らなきゃ!

8/28の日曜日、取り敢えず天気はよさそうですので、張り切っていってきます。

投稿: kikkawa | 2005/08/25 22:07

kikki御大どうもです。
ブツはうまく撮れないですが、お送りしました。またよろしくお願いします。
次回は日曜ですか。頑張って下さい。

投稿: 一休 | 2005/08/25 06:47

一休さん、お疲れ様でした!
それと、ベスト更新おめでとうございました。
僕はというと、ベストはミジンコぐらいの更新しかできませんでしたが、ベストから1秒落ちぐらいで周回できるようになったことがせめてもの収穫でした。

ところで、唐突ですが…、写真をください。
よろしくお願いいたしまする。

投稿: kikkawa | 2005/08/25 02:05

998sさんコメントありがとうございます。
当日はほんとにいろいろと参考になりました。またよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2005/08/23 23:43

本日の茂木スポーツ走行、お疲れ様でした。
 私は日曜日もたまに走りに来ますので、また一緒に走りましょう!
ベテランのいい走りでした。
(かぐら みつまた、、私もホームゲレンデです、、)

投稿: ドカの方 998s | 2005/08/22 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 通勤電車 »