« 冬香 | トップページ | 9月も中旬 »

2005/09/10

モテギウィーク

いよいよモテギウィークが来ました!

ですが、今年は残念ながら現地には見に行けません。でもG+で生中継するようなので、家でゆっくり見たいと思います。

ロッシがすごいのはわかりますが、何とかジベルノーの一矢を報いてもらいたいもんです。

中野、玉田にも当然ですが頑張ってもらいたいです。昨年、レースが終わったあとにカワサキのブースに現れた中野選手の目に涙が光ったのを今も忘れません。

nakano

あの感動を何とか今年も期待したいです。

話は変わりますが、MotoGPを検索してみたら、凄いサイトを見つけました。
このサイトは凄いです。

僕がわかるのはせいぜい1980くらいのケニー、ルッキネリ、シーンあたりからです。


今日、なんとこのブログがランキング25位以内に入っていました。驚きました。

|
|

« 冬香 | トップページ | 9月も中旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬香 | トップページ | 9月も中旬 »