« トラブル | トップページ | CD »

2005/09/25

結婚式

仲間の式に出席してきました。

僕の年齢くらいになるともうほとんどの人が妻帯者ですが、彼は非常にいい男であったために、逆に晩婚になってしまったようです。彼ほどの男を捕まえた嫁さんはほんとに幸せそうでした。

彼は僕の学生時代のバイク仲間で、当時はGSX750Rに乗っていました。勤めてからCBR900に乗り換えたのだけど、数年前にバイクは売ってしまって今はなんと日産のZに乗っているという男です。

もう、バイクは乗らないのだろうなぁと思っていたら、なんと新郎紹介の中では堂々と趣味バイクツーリングということになっていました。奥さんとタンデムツーに行くのが夢だとのこと。

彼の中にはまだライダーの魂が残っていたのです。ちょっと嬉しい一瞬でした。

現実問題として、金銭面やらで実際にライダー復活するのは難しいかもしれませんが、彼が復活する日を気を長くして待ちたいと思います。

さて、その時僕はライダーでいられるのかな。
wedding


|
|

« トラブル | トップページ | CD »

コメント

ども。
結婚相手って、その人自身を認めないと成り立たないと思います。その基準は人それぞれだと思いますよ。素敵なお嫁さんになって下さいね。

投稿: 一休 | 2005/09/27 12:49

こんばんは♪
私も今週末は結婚式でしたよ。
私も結婚はまだですが・・↓趣味はツーリングっていいたいですね~。
んで新婚旅行もツーリングで・・・
なんーて、まずはバイク乗りの相手という条件になっちゃうけど(笑

投稿: ナコ | 2005/09/27 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル | トップページ | CD »