« 旧友 | トップページ | 楽しみ »

2005/10/16

最近

最近、仲間に事故が続いています。

不幸中の幸いは生命に関わる事故が無いということですけど、知合い3人が骨折していて生活の基盤となる仕事にも行けない状況の人もいてとても笑えない状況です。

早い回復を祈るとともに、ライダーとして復活することを祈ってます。

来週はいよいよ「生き残りツー」です。自分も気をつけていかないと。

今日は来週のツーに備えて以前から問題になっているブレーキの問題を解消すべく、キャリパーのピストンを引き出す工具を買いに行ったのですが、予想以上に高く(9000円!)買いませんでした。

ブレーキの問題はちょっと気になるところですが、来週のツーリングでフルブレーキをすることが無いことを祈りつつ行ってきたいと思います。

|
|

« 旧友 | トップページ | 楽しみ »

コメント

naoyaさん> どうもです。アストロプロダクツって知りませんでした。ありがとうございます。

u-hiさん>どうもです。HPで見たら、かなり近くにもあることがわかりました。早速今度行って見ます。ありがとうございます。

番頭さん>毎度です。生き残りツー無事かえってきたらアップしますね。菅生楽しんできて下さいね。

投稿: 一休 | 2005/10/18 00:22

おばんです。
事故は他人事では無いです。さすがに今自分がバイクで事故ったらどうなるんだろ?って考えちゃいますね。

「生き残りツー」!楽しみですね。番頭は22日SUGO予定です(微妙ですが;;)お互い気をつけましょう^^

投稿: 放浪番頭@home | 2005/10/17 20:01

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

お仕事にも行けないなんて大変(´・ω・`)
皆さん、早く良くなってバイクに乗れるようになるといいですねぇ

アストロプロダクトはu-hiも行ってコトあります。
オリジナル工具が安いです。
川崎店がありますよ。塩浜のちかくです。
http://www.astro-p.co.jp/

投稿: u-hi | 2005/10/16 23:39

こんばんは
事故はお互い気をつけましょう

ピストン抜きツールですが、アストロプロダクツっていう工具屋の奴は安いですよ

投稿: naoya | 2005/10/16 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧友 | トップページ | 楽しみ »