« そもそもの話 | トップページ | 裏づけの無い自信 »

2005/10/08

老い

昨日から体の調子がおかしいです。

午前中に病院に行って診てもらったのですが、特に問題なしとのことでした。それとは別に午後は知人のお見舞いに別の病院に行って、今日は一日、病院漬けでした。

病院に行って思ったのですが、当たり前の話ですが、人間は衰えるということです。病院には怪我で入院したと思われる若い人もいますが、多くは老人でした。

僕も、生物的には下り坂に入ってきたのかなってちょっとした恐怖感を感じたりしました。

日々成長するオヤジを目指している僕としては、不本意ながら肉体的には衰えているのかもしれません。あとは精神面と、熟練という面でカバーするのでしょうかね。

恵まれたことに僕の仕事は三連休なんでゆっくり(でもないですが)休養したいと思います。

|
|

« そもそもの話 | トップページ | 裏づけの無い自信 »

コメント

Planet兄貴毎度です。
スーパーサイヤ人って知りませんでした。アフリカの原住民かと思って調べたら、アニメのキャラなんですね。マサイ族とサイヤ人を混同してました(笑)


投稿: 一休 | 2005/10/10 09:29

昨日はお疲れさまでした!
で、、
人間の肉体なんて、20歳過ぎたらもう下り坂ですよ〜
でも、戦闘民族サイヤ人は戦える期間が長い様に青年期が長いんですよ
私も、一休さんも、スーパーサイヤ人ですから、まだまだいけますよ〜〜 (^_^)V

投稿: Planet12r | 2005/10/09 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そもそもの話 | トップページ | 裏づけの無い自信 »