« このバイクを見つけたら | トップページ | 朝、自転車で。 »

2005/10/30

久々にチャリで

近所に住んでいるモテギ仲間のdatomiさんとチャリンコを乗ってきました。

もともと当日は福生ビールを飲みに行こうと他のメンバーも含めて企画していたのですが、天気が悪そうなんで、中止として、個人的に走りに行ってきたというわけです。

datomiさんの早いペースに、久しぶりに自転車ってこんなに速かったなぁって実感しました。悪いと思われた天気ですが、実際は青空も覗いて、快適なツーリングでした。
tyari
赤と黒の二台です。


fussa1
福生ビール


fussa2
福生ビールにあるスバルです。


kodaira2
小平にあるふれあい下水道館でみることのできる地下20mにある本物の下水道管です。

kodaora


jinndaiji深大寺で昼ごはんを食べました。

|
|

« このバイクを見つけたら | トップページ | 朝、自転車で。 »

コメント

ども!
8000円は使いすぎです!(笑)

投稿: 一休 | 2005/11/01 00:06

昨日はお疲れ様でした。 早速、嫁さんと石川酒造に行ってきましたよ!  なかなか良い雰囲気で料理もおいしかったです♪  今度は皆で行きたいですね~

投稿: datomi | 2005/10/30 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このバイクを見つけたら | トップページ | 朝、自転車で。 »