« 今週は | トップページ | 久々にチャリで »

2005/10/29

このバイクを見つけたら

img_75358_15223782_0
9月にクラブのツーリングでご一緒した方の12Rが盗まれてしまったようです。ちょっと掲載が遅れてしまいましたが、10/24に盗まれてしまったそうです。捜索にご協力お願いします。
以下転送文です。


ほんの先ほど会社の横でやられました。P.M6:00頃からP.M9:00までの間です。
結構人通りの多いところなんですがね~。
いま被害届けだして会社にもどってきたところです。

場所は日本橋 昭和通りから数メートル入った所です。
届けを出した警察署で聞くと、昭和通り近辺で盗難が多発しているとのこと。

機種 ZX1200B1
フレームNo.ZXT20B-002495
所沢そ 19-48
トリックスターフルエキ
フロントブレーキ:ブレンボラジアルポンプマスター
エーテック:リアフェンダー
MRAスクリーン
200 OVER’S ステッカー
テールカウルのNinjaロゴに横に傷
といったところです。

もし見かけた際にはご一報ください。
mikazukizx12r@yahoo.co.jp

|
|

« 今週は | トップページ | 久々にチャリで »

コメント

いえいえ、実はPlanetの兄貴が載せているのを見て、載せなきゃってやっただけなんで、御礼言われる話じゃないんです。自分で気が付いていれば、もっと早く載せれたんですけど。

今は心中穏やかでないと思いますが、是非とも復活することを祈念してます。

投稿: 一休 | 2005/11/04 07:25

一休さん、わざわざ転載していただいてありがとうございます。自分のあまりのマヌケさに凹みましたが、復活に向けがんばりますのでまたご一緒しましょう。

投稿: ミカズキ | 2005/11/03 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は | トップページ | 久々にチャリで »