« 携帯を変えました | トップページ | 僕の机 »

2005/11/20

更新

 モテギのライセンス更新申込用紙が送られてきました。

 今年は、今のところフルコース2回、東コース1回行きました。ライセンスは年度更新なんで来年の3月までにあと何回いけるかですが、全然行けていない状況です。(年会費+共済会費)はほぼ25000円であることを考えるとかなり高い更新料ですが、今年も更新してもっともっと頑張りますよ~。実力伴ってなくてもやる気はまだまだありますんで。。

 前に記事に書いたのですが、三浦敬三さん(100歳のスキーヤー)が昨年スポーツマン特別賞を受賞された時に「もっともっとスキーをうまくなって。。。」というコメントをされたのですが、僕はそのコメントに本当に感動しました。僕も何歳になっても前向きに頑張る気持ちを持って、もっともっとタイムアップを目指したいと思います。

  この一年でのタイム更新はほぼ1秒でした、あと15秒くらい縮めたいと思っているんで、このペースだとあと15年かかる計算です(笑)。そういや、最初にモテギを走り始めた時に自分のタイムの比較材料をロッシにしていたのですが(爆)、いつのまにかその表現をしなくなってしまいました。 ロッシというのは無理でも、目標を高く持って頑張りたいと思います。

 送られてきた申込書を見ながらそんな気持ちになりました。

 

|
|

« 携帯を変えました | トップページ | 僕の机 »

コメント

yukaさん>
そうなのか。1年間じゃとても達してないけど、ライセンスとってからなら、ぼちぼち450分になるのではないかな~。

投稿: 一休 | 2005/11/23 12:26

タダ券は450分走行毎にもらえるよ(・x・)
私は去年は貰ったけど、今年は全然走ってないからなぁ〜
(今年は割引券はないのかな?つーか、まだ封切ってない)

私は…あんまり乗り気ではないけど、もてぎを走ることを想定したセッティングとメンテをやってるあたり、なんだかんだと更新して、今年よりは走るんじゃないかなと思ってます。

投稿: yuka | 2005/11/23 00:33

ケンさん>
毎度です。そのチケットはみんなにくれるのかな。楽しみにしておきます。

投稿: 一休 | 2005/11/22 23:12

私も更新します。それとほぼ同時にスポーツ走行一回分タダ券も送られてきたので年内にもう一回ぐらい走りたいですね。
バイクも人間もくたびれてきましたが、まだまだ頑張ります。また一緒に走りましょう。

投稿: RFのケン | 2005/11/22 17:31

naoyaさん>
なかなか走りにいけてないですが、是非来年はよろしくお願いします。

rockさん>
鈴鹿ですか?
来年はサーキットだけじゃなく、伊豆スカでもお会いしましょうね。

投稿: 一休 | 2005/11/22 06:46

こんばんは
三浦一家はみんな凄いチャレンジャーですよね
私も尊敬していますし、ああゆう人生が送れたら最高だと思います
来年も更新する予定なので一緒に走りましょう


投稿: naoya | 2005/11/20 23:49

自分も更新しますよ。 来年はパドックで「ピヨピヨ走ってんじゃねー!」とぶっ飛ばされないようにしないと。いつも気合十分実力不十分・・・ お互い歳をとっても走り続けましょう! 楽しみましょう!

投稿: rock | 2005/11/20 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を変えました | トップページ | 僕の机 »