« 今日のみなとみらい | トップページ | ニセコ »

2005/12/23

ガレージにて

最近めっきりバイクから遠ざかっています。

最後に乗ったのは11/3だったと思います。今日はバイクがとめてあるガレージに行ってきてバイクのエンジンをかけてやりました。といってもかけただけで、乗りはしなかったのですが。。。
ガレージから自宅まではクルマで30分も走らないとならず、結構やっかいなのです。

ガレージについて、カバーを取って、バイク(12R)をみるとやっぱりドキドキします。完全に自己満足でしかないのですが、斜め後ろからみた12Rの姿をみていると、(実際の自分よりもかなりかっこよく乗っているイメージですが)、このバイクを寝かしこませて、コーナーをクリアするシーンが頭に浮かんできます。

この連休、一人でぷらっと走ってこようかななんて気になってきました。

HI350004

|
|

« 今日のみなとみらい | トップページ | ニセコ »

コメント

番頭さん毎度です。
近くにおけるといいのですが、なかなか恵まれた環境にはなれませんね~。
でも、たまにしか乗れないってのがいいのかも知れないですね。

投稿: 一休 | 2005/12/26 22:24

おばんです。
ガレージいいですね。
近くに置けるともっとイイですね。
お酒飲みながら自分のバイク見るの好きす。
(完全に自己陶酔の世界ですが^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2005/12/25 23:20

どうもgantaさんご無沙汰しています。
買っちまったぜの年末ツー参加しようかと思ったのですが、寒さに負けてしまいました。gantaさんはコンスタントに乗られているようですね。ackyさんの復活ツーには是非参加したいですね。

投稿: 一休 | 2005/12/25 19:27

こんにちはV(^0^)

寒いからってヌクヌクしていたらダメですよ~ジャンジャン乗ってあげましょうよ~V(^0^)

投稿: ganta11 | 2005/12/24 21:25

ダニーちゃんさん>
メリークリスマス、ダニーちゃんさんに宝くじが当たってZが買えるようになりますように!

Planetさん>
兄貴!メリークリスマス!赤のテールカウルとフェンダーって結構にあってますよ!初日の出暴走は是非、シャコタンスカGでお願いします!

投稿: 一休 | 2005/12/24 21:17

私もめっきり、すっかり、立派に遠ざかり組みです(^_^;)
先日は着せ替えして遊んでみましたが、なにしろ寒い、、
で、、初日の出暴走は何処で待ち合わせします?、、(^_-)-☆

投稿: Planet12r | 2005/12/24 19:54

う~ん、ここのコメントに書いていいものやら…。
ま、いっか!書いちゃえっ!

    メリークリスマス~♪一休さん~♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~♪

ああ、サンタ様どうか私に200万円下さいませ~。そのお金でZ1000を買ってそれでもってカスタムしますのでぇ~(笑)

↑なんて奴だとお思いですか?(爆)

投稿: ダニーちゃん | 2005/12/24 18:59

ケンさん>
お久しぶりです。来年は是非壁と突破したいですね。お互い頑張りましょう!

kyazuponさん>
なんでバイクはガレージにあるとあんなにカッコいいんでしょうね。なんか基地の中にあるジェット機みたいなものを連想するのかもしれませんね。

投稿: 一休 | 2005/12/24 12:49

こんばんは。

確かに。ガレージに止まっている自分のバイクを見ると妙にテンションが上がりますね。いつもドキドキしますし、エンジンを掛けると笑みがこぼれます。

…その姿を見た友人(非バイク乗り)は、

「ビョーキや、自分」

って言ってました。俺は至って正常です。

投稿: kyazupon | 2005/12/24 00:03

お久しぶりです。お仕事は大変そうですけど元気そうですね。
距離があるとは言えガレージでバイクが保管できるとはうらやましいです。私は無理矢理2台もアパートの駐車場に置いてるんであまり出番のないビモータはバッテリーがかなり心配です。
ところでP−LAPがおかしかった件ですが製造元のロイヤル工業に送った所、保証期間を過ぎてましたが無料で内部のクリスタル交換とやらをしてくれました。
来年も元気に走りましょう。では、また

投稿: RFのケン | 2005/12/23 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のみなとみらい | トップページ | ニセコ »