« 雪の日 | トップページ | 自転車通勤一年 »

2006/01/25

英語の勉強

特に仕事で必要というわけではないですが、なんとなくで地道に英語の勉強などをしていたりします。

といっても、まだまだ全然話せたり、聞き取りができたりというわけじゃないんです。きっと中学卒業くらいのレベルではないかと思っています。


そんな僕は、かえりが遅くていつもは見れないのですが、時々テレビで放映している、ある英語教育番組を見ることがあります。

その番組はこれまでも、英語の話せる有名人を呼んでインタビューしたりなど、アイディアに富んだ番組づくりで大変おもしろいなと思っていたのですが、なんと来週、その番組に我らが中野真矢がでるらしいです。これは要チェックです。

などと深夜1時半に会社のデスクでこの文を打ってたりします。(爆) 来週、見れる時間に帰れるかな〜。

|
|

« 雪の日 | トップページ | 自転車通勤一年 »

コメント

金太郎さんどうも。ようこそ!
僕は4年前にはTOEICの存在を知りませんでした(笑)

投稿: 一休 | 2006/01/27 00:45

えらいですね~
僕なんかやらなきゃなんないのに、
4年前からTOEIC受けてない!!

投稿: 金太郎@XJR1300 | 2006/01/26 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日 | トップページ | 自転車通勤一年 »