« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 保土ヶ谷 »

2006/01/02

志賀高原

昨年の話になってしまいますが、年末に志賀高原にスキーに行ってきました。

これまで何度か志賀高原を滑ってきましたが、今回はスタンプラリーなるものに参加してみました。志賀高原にはなんと72機のリフト、ゴンドラがあるそうなのですが、それに全部乗ってスタンプをもらうと、漏れなくTシャツとバッジがもらえ、さらに抽選で1名に100万円!があたるとのこと。

いや~大変でした。滑ることよりもリフトに乗ることが目的になってしまいました(笑)二泊三日ほぼフルに使って、ほとんど二度乗りはしないでなんとか達成しました。

百万円の抽選は今年の夏だそうです。あたれ!!!!

siga2


siga

|
|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 保土ヶ谷 »

コメント

ダニーちゃんさんどうも。
志賀高原確かに良かったですよ。リンクの件承知しました。よろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2006/01/04 21:54

明けましておめでとうございますぅ~。
今年もよろしくお願いしますぅ~。

ってずいぶん経ってしまったような…?(汗)
志賀高原ですかぁ~、これまた懐かすぃ~ですぅ~♪学生時代に友達4人で京都駅から夜にツアーのバスに乗って滑りに行ったのを思い出しますね。あの頃は全くの初心者…。後は、年末年始にかけて旦那のお友達ご一行様と広島からバスで行き、初めて私旦那にキレました(笑)まだ結婚してない頃ですよ。

と、思い出話しをしに来たのではなく…(汗)
ブログのサーバーのメンテも明日には終わるとの事で、よければリンクさせてもらっていいですか?また、リンクしたらご報告に参ります。

投稿: ダニーちゃん | 2006/01/03 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 保土ヶ谷 »