« オリンピック | トップページ | ヒルズ »

2006/02/09

誘惑に負けそう

最近、僕が見ているバイクブログの方々が軒並み『ツーリングトロフィー』というテレビゲームにはまっているようです。

これとかそれとかあれ

やばい!僕も非常に興味が湧いてきています。

テレビゲームなんて買ったことなかったし、全く興味がなかったんだけど、皆さんが載せている画像がきれいだ~。本物っぽい。

これまで、バイクの改造パーツに誘惑されてきた時は、

「これをつけたところで何秒タイムが縮まるのか?結局腕なんだからそれに使えるお金はタイヤ代のために貯金しておけ!」

と自分をいつもたしなめてきました。

しかし、今回はヤバイ!これはやってみたい!

誰か遊ばせてくれそうなやつ探そうっと!

|
|

« オリンピック | トップページ | ヒルズ »

コメント

兄貴!久しぶりです。

早速直メを入れておきましたのでよろしくです。

投稿: 一休 | 2006/02/20 20:10

こんにちわ〜♪
ちょこっとご無沙汰しちゃいました〜♪
ツートロもうやりましたか?
まだでしたら、私がやっていたの差し上げましょうか?
私、もうやらないし〜(^_-)-☆

投稿: Planet12r | 2006/02/19 22:40

こんにちわ〜♪
ちょこっとご無沙汰しちゃいました〜♪
ツートロもうやりましたか?
まだでしたら、私がやっていたの差し上げましょうか?
私、もうやらないし〜(^_-)-☆

投稿: Planet12r | 2006/02/19 22:40

>naoyaさん
どうもです。12Rもあるんですか~。となると12R対Hayabusaなんてのもできるんですね。ワクワク!

>番頭さん
早く12Rをゲットして下され!

>Andyさん
春まではなんとか我慢したいと思います。
それからは。。。

投稿: 一休 | 2006/02/12 14:27

こんばんは
TT買ってしまいました。
私のバイクが無いのが残念ですが、なかなか面白いですよ。
ちなみに12Rはありますよ?

投稿: naoya | 2006/02/11 23:08

おばんです^^
マシン入手は対戦して勝てばゲット出来るようです。対戦車種はライセンス(ノービス、ジュニア、・・・)により制限があるようです。
ノーマルNinjaはノービスで対戦可能になります^^
まだ、1台もゲットしてません;;

上記はツーリストモードで、所謂ランクアップ
しながら上級クラスに行きます。一方アーケードモードでは始めから上級マシンで参加出来ます。

たぶん、ノービスのままで1年くらい過ごしそうです^^; ゲームより外で遊んでいる方なので^^。(それより仕事の方が・・・;;)

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/11 22:42

これは面白い!
ハマることうけあいです!
誘惑に負ける価値ありですよ!
自分はまだ新しいバイク1台もGETできていませんが...。
40手前にもなると集中力が持続できなくなるんですわ。

投稿: Andy | 2006/02/11 09:54

>金太郎さん
同い年ですよ~。僕も40手前のゲーマーになりそうです。
>ダニーちゃんさん
会社の人でPS2を貸してくれる人がいるので、僕もその手でソフトを手に入れようかなって思いました。
>番頭さん
番頭さんとこのニンジャはカッコいですね。スクーターからニンジャまでだと相当かかるんですかね。

投稿: 一休 | 2006/02/11 01:40

おばんです^^
TT!結構良いです。やるほど奥が深くなってきます^^
ただ番頭もですが、間を空けてやるようですと、コントローラ操作に慣れるまで時間が掛かってあまり前に進めません;;
しょっちゅうゲームしている人は慣れていると思いますが・・・
新しいマシンを手に入れる為には対戦勝利しないといつまで経ってもスクーターのままです;;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/11 01:03

そうそう!私も気になってるんですよぉ~。
1回だけテレビCMを見たんですけど、本物に近い映像で旦那様と二人食い入るように見てました(笑)面白そうです♪
ですが、新品を買うと高いので私はいつも中古の物を買います。今回もあと2.3ヶ月位待ってから買おうかなぁ、って思ってます。1000円~2000円も値段違いますから…。流行が去ってからやり始める…ちょっと、寂しいけどね(笑)
でも、今すぐやってみたい気も…(笑)

投稿: ダニーちゃん | 2006/02/10 09:40

実は僕もTTが気になってます。
といいながら、子供の面倒をみるため、暇が意外とないんですよね~。
だいたいGT4もまだ50%だし、ドラクエも最初の頃でストップ。

by40手前のゲーマー?金太郎

投稿: 金太郎@XJR1300 | 2006/02/09 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック | トップページ | ヒルズ »