ヒルズ
昨日表参道ヒルズというとこのオープン記念内覧会に行ってきました。たまたま仕事のつてで招待状を入手できたのです。
行ってみて建物の中をぶらっと歩いてみましたが、ブランドに興味を持たない僕にとってみてはほとんど意味を持たない横文字の店がずらっと並んでいました。
狭いスペースに間口の狭い店がずらっと並んだなぁというのが感想でした。建物の中は「階」という概念が無いように思えました。階に分かれて床があるというのではなく、全ての階がらせん状につながっているのです。
一番下の階のイベントスペースでベンツのBクラスの展示をやってました。僕が興味がもてたのは、コレくらいだったかもしれません。
でも表参道にいる人たちってほんとに格好いい人ばかりですね。このおしゃれな空間で、サッカーのベンチコートを着て行った僕は非常に浮いている気がしました(笑)。
| 固定リンク
コメント