« あったか~! | トップページ | 栗千葉 »

2006/03/12

久しぶりに。

早朝から、バッテリーの交換をしてちょっと近場に試験走行に行ってきました。

バッテリーは前に記事にしましたが、ヤフオクで落とした格安バッテリーです。概観は特に問題はなく、すんなりついて、エンジンも今のところはキチンとかかってます。

ガレージから首都高に向かって、ほぼ1周してきました。

いつもどおりの加速を12Rはみせてくれますが、僕がついていけません。首都高でクルマの間を走るのが怖くなっている自分がいました。ハンドルに力を入れないように、下半身に力を入れて、目線に注意して走らせるのですが、自分のイメージには程遠いです。(そもそも、低レベルですが!)

4号線に入って、代々木のコーナーやら、新宿の90度で寝かせこんでやろうと思っても、全然バイクはたったままの速度でしか回れません。

なかなか、思いどおりになりませんね。

最近バイクに乗るたびに久しぶりに乗ったって感じがするのですが、それだけ乗らなくなってきているってことなんだよな。能書きたれる前にとにかく乗んないと。このまま下りることになっちまうなってちょっぴり恐怖を感じたりしました。

思い通りには走らせられませんが、暖かい日差しの中で、久しぶりにバイクを感じることができた1日でした。

いやいや、3時間でした。だな。

|
|

« あったか~! | トップページ | 栗千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったか~! | トップページ | 栗千葉 »