« おめでとう | トップページ | 転倒・事故の記録 »

2006/03/21

多摩川チャリ

久しぶりにロードレーサーに乗りました。

実は12R仲間のリターンさんが一昨年に事故に遭われ、その後のリハビリを兼ねて自転車に乗られ始めたということで、ご一緒させて頂きました。

リターンさんはまだ乗り始めたばかりとのことで、体のことも気遣って大体25キロくらいからはじめているとのこと。
今日はもう少し乗りましょうとのことで、さらに20キロくらい走りました。

暖かくなってくると自転車は気持ちいいですね~。

途中、おそらくモテギ仲間であるdatomiさんとすれ違ったのですが、トレーニング中かバトル中だったのか、二台でかっとんで行っちゃってましたね。レースに向けて着々とトレーニング進行中といった感じでした。

かなりの数の自転車が出ていましたが、マイペースで走りながら、リターンさんと12Rクラブのメンバーネタやら、自転車ネタやら話しながら走った快適な午前でした。

return

|
|

« おめでとう | トップページ | 転倒・事故の記録 »

コメント

やはりdatomiさんでしたか!
すれ違いざまに会釈してくれたんで、もしかしてって思ったんです。
膝は復活したようですね。僕もぼちぼち走り始めますんでまたよろしく!

投稿: 一休 | 2006/03/23 01:14

こんばんは! 御無沙汰してます、今日すれ違ったdatomiです。 
見た瞬間一休さんと分かったのですが、お連れの方が居たようなので挨拶を遠慮させてもらいました。 
それにしても今日は天気が良くて自転車日和でしたね!
今度また一緒に走りましょう♪ では!

投稿: datomi | 2006/03/21 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 転倒・事故の記録 »