« 異動 | トップページ | ツーの誘い »

2006/05/28

浅川

今日は午前中雨でしたが、午後から結構気持ちいい晴れ間が見えました。先週、何かと飲む機会が多かったので、ちょっくら体を絞るかってことで、チャリ乗ってきました。

多摩川CRからR16-浅川で家に帰るルートです。距離は大体40-50キロくらいですが、浅川はとろとろ走れて気持ちいい!

浅川は川幅がそれほど広くなくって、手頃な大きさ、川の近くには結構緑も残っています。多摩川サイクリングコースの近くにあってマイナー感がなんとも言えずいいです。

GWに行った鶴見川と今回の浅川。近くの川沿いポタリングシリーズ化するかな(笑)

Hi350036_1

|
|

« 異動 | トップページ | ツーの誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動 | トップページ | ツーの誘い »