« モテギ北コース | トップページ | 大掃除 »

2006/05/10

PS2

遂に我が家にPS2がやってきました!

3月の初旬に12RクラブのPlanet兄貴からツーリストトロフィーのソフトをもらってから、ずっとこの日を待っていました。早速、HAYABUSAを選択してモテギを走ってみたのですが、まずはちゃんと一周走りきるまでに100台以上のHAYABUSAを潰してしまいました。

やっとの思いで、なんとか一周走れるようになってのタイムは2分35秒でした。

もう少しし練習を積んでのタイムは2分25秒!

これって僕の12Rでのモテギのタイム遍歴とほぼ同じじゃないか!所詮ゲームとは言え、タイムは結構リアルですね。

ということは。。。。。

今、一生懸命練習している「コーナリングブレーキ」をやって走ってみました。

なんと2分17秒!

う~ん。少し展望が開けたような。。でもHAYABUSAだからでしょうか?

ちなみに、僕の周りでは実際のコースでHAYABUSAを2分15秒より速く走らせるひとが結構います。あの人達ってやっぱり化け物なのだろうか。

現実逃避の一休でした。

|
|

« モテギ北コース | トップページ | 大掃除 »

コメント

rockさん>
所詮ゲームとわかっていてもやめられません。でも良くできていますね。
番頭さん>
まだ、タイムトライアルだけで、細かい使い方は理解していません。でもいろいろできそうですね。
ninさん>
やはりゲームはゲームですよ。でもだいぶはまっていますけど。。。。

投稿: 一休 | 2006/05/13 01:05

こんばんは(^^) 羨ましいっすねー。
僕は未だにPS2を持ってないんですよー。
先日、友達の家でやらせてもらいましたがかなりリアルでビックリしちゃいました。
機会があったら買いたいのですがどうしてもバイクパーツに目が行っちゃって(汗
でもマジで欲しいです・・・。

投稿: nin | 2006/05/12 23:40

おばんです。
TTなかなか楽しいですね^^。セッティングの所とか読むと勉強になります。ま、ゲームはゲームなんですが^^;
操作自体が慣れるまではとともモドカシイです(慣れてませんが・・・)そんなに頻繁に出来ないので未だに獲得バイクは少ないです;;

投稿: 放浪番頭@仙台 | 2006/05/11 16:44

一休さん所詮はゲームですよ。
しっかりと現実を見つめて下さい。(笑)
自分もやってみましたが「ほんとにバイク乗ってます?サーキット走ってるんですか?」と言われてしまいましたよ。
あまりに思うように操作できないのでPS2を何度ぶっ壊そうとしたことか・・・

投稿: rock | 2006/05/10 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテギ北コース | トップページ | 大掃除 »