« 浅川 | トップページ | 災い »

2006/05/29

ツーの誘い

近くに住んでいる、○藤氏より生き残りツーの誘いを受けました。

今回は日帰りで近場にツーリングということなので、準生き残りツーですね。ふと思うと、12Rクラブのツーリングも全然出ていないし、最近、バイクに乗るのはほとんどサーキットのみとなっている状況であり、かつ乗るのは2ヶ月に一回くらいという悲惨な状況なんで、是非とも参加したいところ。

気候もよくなっているんで、なんか山の方に旅に出たい気持ちがむくむくと沸いてきます。

というより、このツーリングに参加しないと後で弱虫扱いされるんで、参加しておかないと、先輩としての面子に関わるわけです(笑)

しかし、予定は微妙だ~。なんとかやりくりして間に合わせられるか?

|
|

« 浅川 | トップページ | 災い »

コメント

どうもです。
なんとか行く方向で調整しております。暫しお待ちを!

投稿: 一休 | 2006/06/03 06:27

そうそう、来ないと「一休さんも生き残れなかったなー」と言われちゃいますよ。ということで、プチ生き残りツーへのご参加お待ちしてまーす。奥さんとのタンデムでも可ですよー。
それにしても、伏字が微妙だなー。(W

投稿: 誘ってる人 | 2006/05/31 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅川 | トップページ | 災い »