« 夏〜 | トップページ | ツーリングが終わって »

2006/06/24

プチ生き残りツー

一休の玉手箱はブログランキングでは、カテゴリー「バイク」で登録していますが、サブタイトルにもあるように、「日常のことをいろいろと」「中年ZX12R乗りの日常を書いています」ということで、書いている内容は日常生活だったりするわけです。

というのが理由ではないのですが、このところすっかり「中年おやじの合コン日記」と化していました(笑)。

今回久しぶりにバイクネタです。

行ってきましたツーリング。


生き残りツーのメンバー○藤氏より誘いがあって、今回の生き残りはなんと3人!

出れなかった人は言い訳してはいけません!

「子供が熱を出した」、「ワールドカップ見すぎで寝不足」、「音信不通」

み~んな言い訳です。何を言おうが、このツーに来て走ったものが偉いのです!


まぁ、次回自分が出れないとぼこぼこにされそうなんでこのくらいで許しておこう(爆)

で、後日ホームページの方にツーリングについてはアップしておきます。行き先は山梨県赤石温泉

結構いい感じの露天風呂でした。うちのメンバー3人で貸切状態、いい湯でした。

Hi350040_1

|
|

« 夏〜 | トップページ | ツーリングが終わって »

コメント

番頭さん毎度!
読みましたよ~。僕には仙台からの距離感がちょっとわからないのですが、相当走られているんでしょうね。
鳥海山ってところに、行きたくなりましたね。

投稿: 一休 | 2006/06/26 22:11

おばんです^^
普段の行いのとおり?
グレーな空模様&時々晴れ!でした^^;
でも、雨には降られませんでした!。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/26 20:45

てねれさん>
どうも、お疲れ様でした。幹事ありがとうございます。次回は秋頃ですかね?
番頭さん>
番頭さんも行かれましたか?
そちらは天気は良かったのでしょうか?こっちは実は梅雨の間の数少ない晴れでした。やっぱ普段の行いだよな~と思った次第です。(爆)
さて、番頭さんも普段の行いが反映されましたか?

投稿: 一休 | 2006/06/25 21:24

こんにちは^^
私も昨日、日帰りロングツー行って来ました!。
かなりヘロヘロです^^;。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/25 13:14

今日はお疲れ様でした。お互い無事着いたようで。天気もよく楽しいツーリングでした。また行きましょう。ではでは。

投稿: 手練れ | 2006/06/24 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏〜 | トップページ | ツーリングが終わって »