« またしても | トップページ | 父の日 »

2006/06/16

痛って~

チャリで転んでしまいました。しかも、相当派手に。

深夜、仕事からの帰り道です。週末なんで、ゆっくり夜風でも楽しんで帰ろうと思っていました。歩道を走りながら、下りで結構スピードが出たところに歩道と車道の段差があって、いつもは難なく通過するのですが、今日はなぜか。。。。

チャリンコは前に一回転して、僕も顔から落ちちゃいました。

ワイシャツの肩は破けるし、顔、肩、肘は血だらけになっちゃいました。
血だらけで、チャリンコ漕ぎながら、駅前の人ごみをとおるのが恥ずかしかったです(笑)

やはり、ボランティアには見返りを求めちゃいけませんね。罰があたりました。

|
|

« またしても | トップページ | 父の日 »

コメント

u-hiさん毎度です。
おっしゃるとおりですよ。転んで二日たって、固まった血が、お岩さん状態です。明日から職場に出るのが憂鬱ですよ~。
こんな時は小林克也風に叫ぼう!

U2~!(意味不明)

投稿: 一休 | 2006/06/18 19:57

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

なんだかスゴイ罰ですねぇΣ (゚Д゚;)

てか、大人になって血だらけで歩く乗って恥ずかしいですよねぇ(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2006/06/17 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | 父の日 »