« 雨宿り | トップページ | 信頼と対価 »

2006/07/29

奥多摩で

朝、起きた時点では全く行く気はなかったのです。。。が、急に走りたくなって奥多摩に行ってきました。
ご近所の隊長さん(ZZR1100)に電話をしたら、丁度都合が良いとのこと。二台で行ってきました。

上野原から小菅に抜ける県道を通って、小菅付近では軽い雨にあいました。下の記事はその時「小菅の湯」で山女の塩焼きを食べながら一服していた時のものです。

奥多摩周遊道路に入るころには雨は上がってましたが、あんまり混んでいなくって、都民の森ではバイクは4台だけ!

大好きな中速コーナーの連続で、12Rはペタペタ寝てくれるし、楽しいひと時でした。


が、ひとつ残念だったのが途中で蛇を轢いてしまったこと。対向車線にダンプカーがいる状態で回避はできませんでした。後ろからついてきたZZR1100さんが、「蛇、大丈夫そうでしたよ!」って言ってはくれましたが、なんかすっきりしない気持ちが残りました。

「蛇さん、ほんとうにごめんなさい」

20060730_006
(写真は都民の森駐車場)


|
|

« 雨宿り | トップページ | 信頼と対価 »

コメント

ミカズキさん、お会いした時はよろしく~。

投稿: 一休 | 2006/08/12 08:52

奥多摩は一番行きやすい峠で、大好きです~!いつかお会いしそうですね~☆

投稿: ミカズキ | 2006/08/11 01:14

K茂さん毎度。
実はK茂さんのブログを見て急遽奥多摩に行きたくなったんですよ。次回走る時は僕も声をかけてくださいよ~。

投稿: 一休 | 2006/07/31 23:19

おしい!
一日違いで奥多摩行ってたんですね。
僕が行った28日も朝のウチ雨っぽかったのでガラガラでした。
まあ平日休みなので、空いてるときしか行かないんですが。

日にちをあわせて行きたいですね!

投稿: K茂 | 2006/07/31 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨宿り | トップページ | 信頼と対価 »