« アンテナ | トップページ | 城南島 »

2006/08/18

お盆

お盆がおわっちゃいました。

この時期にちょうど僕の誕生日があって、今年は遂に大台にのりました(笑)

仕事は休みではないですが、あまり電話もなく、休んでいる人も多くて結構自分のペースで仕事ができたりします。

家では終戦記念日に関連したテレビ番組を見入ってしまったりと、毎年、この時期は少しおちついて自分自身や、自分と社会の関係とかを見つめなおす時間になっています。

16日を過ぎて、電車も若干混み始めてきました。お盆の間に考えたことを忘れないように、またまた、毎日を過ごして行きましょうっと!

忙しさに流されないように。

|
|

« アンテナ | トップページ | 城南島 »

コメント

ゆかっち@永遠のコギャルさん
永遠のコギャルですか~。僕もまだ高校を卒業して5年くらいしか経っていないつもりなんですが、時間は流れていますよね。
本心は子供なんですが、世間体を考えてしょうがなく大人のふりをしているって感じですね。
体の方ですが、今はゆっくり休養してください。

投稿: 一休 | 2006/08/19 08:38

そっか誕生日だったのかー
おめでとう(llllll´x)ノ

一休さんは私にとっては「永遠の大学生小僧」!

永遠のコギャルより(・x・)

投稿: ゆかっち@永遠のコギャル | 2006/08/18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ | トップページ | 城南島 »