« お盆 | トップページ | 夏の思い出 »

2006/08/20

城南島

カミ様とクルマでちょっくら城南島海浜公園に行ってきました。

羽田空港近くの海浜公園として、公園内にバーベキュー施設があったり、オートキャンプ場があったりと、人気のある公園だと思います。
Hi350241

ほぼ上空を飛行機が通過していきますし、正面の海にはでっかいコンテナ船があったりと、飽きませんね。
Hi350244

海の近くということでしばらく風にあたっていると、べとべとしてきます。

仲間とのバーベキュー場所にはいいかも知れませんが、予約制のようでとるのは大変そうです。


Hi350239


話は変わりますが、ホームページの空の写真を更新しました。これまで撮りためておいた写真を7枚ほど載せましたが、どうもマンネリ感がありますね。
違ったアングルからの空を撮りたいなぁと思う今日この頃です。

|
|

« お盆 | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

どもダニーちゃんさん
実は僕も雨上がりを表現するのに水たまりに移った青空っていうのを考えてましたよ。
これまでの僕の写真は空と何か附帯物(地平線とか山とか)を写すことで状況を表現していたんですが、今度は何かのフィルター(水たまりだったり)を通したアングルにしようかなって思っています。

投稿: 一休 | 2006/08/23 22:22

あ~、私も空を撮った写真が溜まってるんですよねぇ~。
違ったアングルから撮る空の写真って、どういうのがあるんでしょう…。一度思ってるのが、水たまりに映った空や雲を写すって事なんですが…難しそうですよね(笑)水たまりでなくても、綺麗な湖面に映った空でも良さそうかも…。
海の写真撮ったのですが、波って動くからなかなか自分の思うような被写体になりませんし、シャッター押すのが遅くてダメだったりと難しさを思い知らされました(笑)

投稿: ダニーちゃん | 2006/08/22 23:57

u-hiさんどうも。
そんな面白い遊びをやっているのですか~?その後が気になる。。

投稿: 一休 | 2006/08/21 22:42

おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

おお!ココはu-hiがかつて罰ゲームで、
夜中にセーラー服を着て、立たされた公園ですぅ(*´∀`*)


投稿: u-hi | 2006/08/21 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 夏の思い出 »