« ラジオ | トップページ | モテギ東 »

2006/09/03

一本目終了

一本目終了

速っい12Rがいる!

|
|

« ラジオ | トップページ | モテギ東 »

コメント

どうも今日はお疲れ様でした!怪我は大したことなく良かったです。
ミニバイクレースって走ってみるとほんとに燃えますよ!スピードはそれほどでないし、練習にはいいかもしれませんね。またよろしくお願いしますね。

投稿: 一休 | 2006/09/03 20:00

本日はお疲れ様でした。北ショートにちょっこと行ってみました。ミニバイクのレースは始めて見ましたが、かなりエキサイティングでした。びっくりです。なお、スキルアップの記事の中にうちのCB6を載せていただき、ありがとうございます。これもびっくりしました。でも、うれしかったです。

投稿: CB6 | 2006/09/03 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ | トップページ | モテギ東 »