« 旅に出て~! | トップページ | 仕事なのか? »

2006/10/15

試験

今日、試験がありました。

この日のために8月から勉強してきましたが、結果はだめでした。(既にわかってしまいました。)

あ~。勉強したのにダメだと、ほんとに落ち込みますね。

「俺ほんとにバカだ」とやや自己嫌悪ぎみです。

でも、受かるまで受けてやるぞ!っと気持ちを切り替えて頑張ります。


今はしばらく、ぷらぷらします。

------------------------------------------------
追記

今日、仕事をしている時に周りで、「○○の許可基準はどうやって判断する?」とか調べている人がいたので、すかさず、「それは○○法の33条と34条に載っているよ」と教えてあげれました。

8月頃だったら、そんなことすらわからなかっただろうなと思うと、不合格ですが勉強してよかったなと感じれました。

学んだ知識を実際の業務に生かしたいと思います。

|
|

« 旅に出て~! | トップページ | 仕事なのか? »

コメント

ミカズキさん毎度!
頑張りましょう~~!
来年は絶対、絶対、ぜった~い!合格!!!!

投稿: 一休 | 2006/10/20 22:31

おいらもまた来年~一から出直します(爆)

投稿: ミカズキ | 2006/10/19 13:17

shin1roさん>
えぇ!頑張りますとも!
どうぞご自由におちょくってやって下さい(笑)

春霞さん>
「オタク検定」といって略して「タクケン」というやつです。(あまり本気にしないで下さい)

投稿: 一休 | 2006/10/16 23:20

何の試験だったのですか?
「受かるまでがんばる」すがすがしいですね!
応援しています!!!

投稿: 春霞 | 2006/10/16 19:18

受かるまで頑張ってください。背後から密かに応援してますよ。でも時々背中越しにおちょくっていいですか?(職場の友より)

投稿: shin1ro | 2006/10/16 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出て~! | トップページ | 仕事なのか? »