« ツーリングに備えて | トップページ | 病院で »

2006/10/24

ついに来たか!

ついに僕にもきたみたいです。

「厄」が。。

今年は前厄なんです。周りの同世代をみていると、怪我したり、体が悪くなったりといろいろあったのですが、僕にはまだ、何もありませんでした。

それが、昨日の朝起きたときから非常に右ひざが痛いです。階段の上り下りに支障があるくらいです。

遂にガタがきたようです。僕の体にも。

タイミングよく、今日の新聞の夕刊に高齢者の膝痛の話が出ていました。ついついコピーをとってしまいました。
(笑)

この事実をしっかりと受け止めて、じっくり直していきたいと思います。

|
|

« ツーリングに備えて | トップページ | 病院で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングに備えて | トップページ | 病院で »