« メンバー登録 | トップページ | 父親たちの。。。 »

2006/11/21

久しぶりに

テレビを見て泣きました。

週末に「東京タワー」ってベストセラーのドラマをやっていて、本は読んでいないんですが、是非とも見たいなぁって一人でテレビの前に横になって見たんです。

僕には故郷とかいえる場所はありませんが、主人公の世代がある程度自分が育った時代と同じってこともあるし、母親への思いとかがダブって、止め処もなく涙が流れてきました。なんか大したストーリーじゃないし、泣かせるのを狙った構成だなってわかっているんですが、泣けてきました。まんまと術中にはまってしまいました(笑)。

ここのところ仕事で泣くことはあっても(爆)、こういうドラマとか映画とかで泣くことがなかったので、まだそういうことに対して流す涙があるんだと自分に感心してしまいました。

そういう年頃ですかね。

|
|

« メンバー登録 | トップページ | 父親たちの。。。 »

コメント

ミカズキさん毎度!
お互いそういう年頃ってことで。。
何のこっちゃ?

投稿: 一休 | 2006/11/23 00:14

おいらもよくドラマに泣かされます...そういうお年頃?

投稿: ミカズキ | 2006/11/21 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバー登録 | トップページ | 父親たちの。。。 »