« 覚え書き | トップページ | メンバー登録 »

2006/11/16

感謝

先週くらいから、仕事がかなり厳しい状況でした。

夏からずっととりくんでいたヤツが、もう首の皮一枚でなんとかつながるか切れるかっていう状態でした。自分でクリアしようとがんばっても逆に予期していないトラブルに巻き込まれて、更にハードルが高くなるような悪循環に陥っていました。

いよいよ今日までにクリアしなければ、終わってしまうという状況なって、もう無理だろうというところでしたが、何とかクリアできました。

それは、自分の力ではなくって、すべて周りの人達の力のお蔭でした。

ほんとにありがたく思って、この気持ちをどこかに記録しておこうと思いました。絶対、その周りの人達がこのブログを見ていることは無いはずですが、

「本当にありがとうございます。まだまだ、厳しい状態は続いていますが、ご協力を無にしないようがんばります!」

あと、神さまはいるんだなって思いました。

|
|

« 覚え書き | トップページ | メンバー登録 »

コメント

いえいえ、shin1roさんにもいつも感謝です。
どうもありがとうございます!

投稿: 一休 | 2006/11/21 06:59

いえいえ、どういたしまして。困った時はお互い様ですよ。あ、オレじゃない?失礼しました~、ジャンジャン。

投稿: shin1ro | 2006/11/20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚え書き | トップページ | メンバー登録 »