« こんなのあり? | トップページ | 女性ライダー »

2006/12/09

街は。。

街はクリスマスですね。

特に、クリスマスがどうってわけじゃないですが、華やいだ街のムードは好きですね。

年末はクリスマス、大晦日ってまさに一週間にたとえると週末の金曜日、土曜日ってムードがあって、何かわくわくするようなことがおきそうな予感があるのがいいんでしょうね。その楽しみの前の仕事の忙しさってのも、いいのかもしれないですね。

街のイルミネーションや、普通の住宅のイルミネーションも一般的になってきて、日本もほんとに欧米化したなぁなんて感じます。でも、最近は一時のバブルっぽいクリスマスじゃなくってきているんで、イルミネーションってのも若干落ち着き目で、純粋に楽しめます。

Hi350383

写真は忘年会でやってきた赤坂のクリスマスツリーです。田舎の勤務地からはるばる出てきてたまげました(笑)


|
|

« こんなのあり? | トップページ | 女性ライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのあり? | トップページ | 女性ライダー »